忍者ブログ
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2が2012年6月23日発売予定!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フワンテ孵化中です。。。
なかなか性格特性一致の2Vって出ませんね。。。

拍手

PR
なかなか忙しくて更新する時間がありませんでした。。。
先月は結構頑張ったと思うんですが、今月は週一の更新ペースになりそうです。

そんなことはともかくSISTERさんからギャラドス送られてきました!

交換で来たポケモン
名前:GYARADOS / ギャラドス
性別:♂
親名:SISTER
レベル:30
持ち物:なし

拍手

僕の思惑通り、速攻で交換されたようです。
今回はRemiさんからズガイドスが送られてきました。

交換で来たポケモン
名前:KRANIDOS / ズガイドス
性別:♂
親名:Remi
レベル:20
持ち物:なし

拍手

やっぱりヤミカラス⇔ムウマはすぐに成立しますね。
今日は、さんごさんからアンベ(ムウマ)が送られてきました。
NN付です!多分この企画初の国内トレーナーとの交換です。ちょっぴり嬉しい。

交換で来たポケモン
名前:アンベ / ムウマ
性別:♀
親名:さんご
レベル:19
持ち物:なし

拍手

コリンクを預けてから約9日後の今日、ようやく交換されました。
ASHさんからコリンクが送られてきました。なんか外国の方はよく交換をしてくれますね。ステータスは以下の通り。

交換で来たポケモン
名前:KRAMURX / ヤミカラス
性別:♂
親名:ASH
レベル:21
持ち物:なし

拍手

アクセスカウンター
ブログ内検索
あなたにおすすめ
最新コメント
[12/12 ななしのトレーナー]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 ななしのトレーナー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TS-630
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム/ネトゲ/スポーツ/お笑いを見ること
自己紹介:
初代赤・緑からのポケモンファンです。ぜんぜん更新しなかったり、いっきに更新したりとマイペースでブログを書いています。一応、情報ブログというカテゴリに入れたいので日記のような記事より情報の記事の方が多いかもしれません。

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]