忍者ブログ
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2が2012年6月23日発売予定!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!
今年も皆様のポケモンライフが素晴らしいものになるといいですね

拍手

PR
明けましておめでとうございます。

昨年は受験勉強との兼ね合いもあって1月以降更新が滞っていましたが、
またぼちぼちと更新をしていこうと思います。

2006年9月に開始したこのブログも3周年目に突入しております。

今年もポケモンメモブログをよろしくお願いします。

拍手

お受験も終わったので、またブログ更新を再開したいと思います。
ちなみにハートゴールドと空の探検隊は買いました。

拍手

明けましておめでとうございますm(_ _)m
2009年は丑年(うしどし)です。ケンタロス、ミルタンク…かな?

昨年は100万アクセスありがとうございました!!
今年も沢山の方に最新かつ優良な情報を届けられるようにしたいと思います。

2009年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

拍手

こんばんは、そしてお久しぶりです。TS-630です。
みなさん、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

当ブログのこちらの記事でも紹介している通り、ポケットモンスタープラチナでダークライのメンバーズカード、ポケモンレンジャーバトナージでスペシャルミッションの配信がされています。

この配信は2009年1月15日まで行われます。年始はいろいろと忙しくなると思いますので、まだ受け取っていない方はゆっくりできるときにぜひ受け取っておいて下さいね。

さて、最後になりましたが今年一年ポケモンメモブログを見て下さった方、コメントを下さった方、トラックバックしてくださった方、本当にありがとうございました。

来年はもっと更新頻度を上げていきたいのですが、管理人にもいよいよ受験シーズン到来ということで今以上に更新が減るかも知れません。それでもみなさんに優良な情報をお届けしたい気持ちは変わりませんので、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

拍手

HOME |  次のページ>>
アクセスカウンター
ブログ内検索
あなたにおすすめ
最新コメント
[12/12 ななしのトレーナー]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 ななしのトレーナー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TS-630
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム/ネトゲ/スポーツ/お笑いを見ること
自己紹介:
初代赤・緑からのポケモンファンです。ぜんぜん更新しなかったり、いっきに更新したりとマイペースでブログを書いています。一応、情報ブログというカテゴリに入れたいので日記のような記事より情報の記事の方が多いかもしれません。

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]