忍者ブログ
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2が2012年6月23日発売予定!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※2011年2月6日、メロエッタの最新情報を追加しました!




メロエッタのポケモン図鑑画像を発見しました!
姿が違っているのは!?詳しい情報は↓をクリック!

また、Serebii.netにはメロエッタについて以下のようなことが書かれています。
To get Meloia to change form, you'll have to take her to a cafe in Hiun City.
There, a person will teach Meloia a move called Ancient Voice which will allow for it to change form between the Voice Forme and the Step Forme at will.
メロエッタの姿を変えるには、メロエッタをヒウンシティにあるカフェに連れて行かなけれければならないでしょう。そこで、ボイスフォルムとステップフォルムに自由に変身することができる「いにしえのうた」をある人が教えてくれます。

2つの図鑑画像で姿が違ったのはメロエッタがフォルムチェンジするポケモンだったからですね。また、専用技と思われる「いにしえのうた」という技を覚えるようです。

さて、シェイミのようにフォルムチェンジするメロエッタですが、シェイミのランドフォルム、スカイフォルムで能力が変化したように、メロエッタもボイスフォルム、ステップフォルムで能力が変わります。

ボイスフォルムではとくこう、とくぼうに優れてすばやさは低めですが、ステップフォルムはこうげきとすばやさに優れてとくこう、とくぼうは低めという能力に変化します。

Serebii.netのほうには詳しいストーリーなどはありませんでしたが、また情報を手に入れ次第報告したいと思います!

伝説のポケモン メロエッタ 最新情報new!!

伝説のポケモン ケルディオ 追加情報
伝説のポケモン ゲノセクト 追加情報

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メロエッタの捕まえ方教えてください!!
ななしのトレーナー 2011.12.11.Sun 13:56 編集
無題
おねがいしまーす
ささり 2011.11.23.Wed 17:43 編集
無題
ゼクロム誰かください
トモコード
5286-2718-0937
ささり 2011.11.23.Wed 17:30 編集
スススススススススススススススススス
URL 2011.09.26.Mon 01:40 編集
無題
ぼくのともだちコード

4770-9354-6362
かいこう
かい2 URL 2011.09.26.Mon 01:37 編集
無題
おーしーえーてー下さい。
かい2 URL 2011.09.25.Sun 11:23 編集
かい2
どーやってつかまえるの~
かい2 URL 2011.09.25.Sun 11:21 編集
無題
本当に捕まえれるの!?
美里 2011.09.14.Wed 19:03 編集
無題
本当に捕まえれるの?
ななしのトレーナー 2011.09.14.Wed 18:55 編集
無題
りーさんどうやったら6ばんどうろでつかまえられますか
さー 2011.09.11.Sun 11:10 編集
りーさん
てもちのポケモンなーあに
さー 2011.07.10.Sun 16:57 編集
ななしのトレーナーさんへ
ゲノセクトは6ばんどうろにいますがレベル100だよ。
わたしは、マスターボールでつかまえました。
りー 2011.02.07.Mon 20:20 編集
無題
メロエッセとゲノセクトはどこにいるんですか おねがい。


誰か教えてください 
ななしのトレーナー 2010.12.24.Fri 14:39 編集
無題
メロエッタ 技
初期 りんしょう
LV 6 でんこうせっか
 11 ねんりき
 16 うたう
 21 フラフラダンス
 26 アクロバット
 31 サイケこうせん
 36 エコーボイス
 43 とんぼがえり

これ以降はLV上げ面倒だったのでわかりません。
お役に立てれば幸い
ななしのトレーナー 2010.12.06.Mon 01:32 編集
無題
こい
ななしのトレーナー 2010.11.29.Mon 20:24 編集
無題
図鑑ナンバーの差は全国図鑑とイッシュ図鑑のちがいですか?
ななしのトレーナー 2010.11.08.Mon 11:48 編集
無題
新切なブログですね! 感動しました! たまに遊びに来ますのでよろしくお願いします!
カット 2010.10.11.Mon 16:24 編集
無題
図鑑番号の差が気になる
ななしのトレーナー 2010.10.02.Sat 10:54 編集
無題
http://pokemon1192.blog86.fc2.com/
ここの攻略サイト(?)、ここの情報転載してますよf^_^;)
tsb 2010.09.30.Thu 14:29 編集
無題
http://pokemon1192.blog86.fc2.com/
ここの攻略サイト(?)、ここの情報転載してますよf^_^;)
tsb 2010.09.30.Thu 14:06 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
アクセスカウンター
ブログ内検索
あなたにおすすめ
最新コメント
[12/12 ななしのトレーナー]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 ななしのトレーナー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TS-630
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム/ネトゲ/スポーツ/お笑いを見ること
自己紹介:
初代赤・緑からのポケモンファンです。ぜんぜん更新しなかったり、いっきに更新したりとマイペースでブログを書いています。一応、情報ブログというカテゴリに入れたいので日記のような記事より情報の記事の方が多いかもしれません。

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]