忍者ブログ
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2が2012年6月23日発売予定!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※2011年2月6日、ケルディオの最新情報を追加しました!




ケルディオのポケモン図鑑画像を発見しました!

また、Serebii.netにはケルディオについて以下のようなことが書かれています。
To get Kureido, once you have the event item, you will need to take Kobaruon, Terakion and Birijion with you to an as-of-yet unknown place and you'll be get Keludio.
Keludio was orphaned in a fire and taken care of by the other three, alluding to the Three Musketeers
ケルディオを手に入れるには、一度イベントアイテムを手に入れてから、コバルオン、テラキオン、ビリジオンをつれて、まだ分かりませんがとある場所に行くとケルディオをゲットできます。
ケルディオは火の中で孤立し、三匹を守って、三銃士?をほのめかしていした。


と、後半の分はすいません、私の英語力では上手く訳せませんが、コバルオン、テラキオン、ビリジオンが関係していることは明らかですね。

また、“イベントアイテム”も必要ということもわかりました。
どのようなイベントアイテムが必要でどこに行けばいいのか?
また情報を手に入れ次第、報告したいと思います!


伝説のポケモン ケルディオ 最新情報new!!

伝説のポケモン メロエッタ 追加情報
伝説のポケモン ゲノセクト 追加情報

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケルディオをください
ななしのトレーナー 2011.12.12.Mon 02:38 編集
無題
捕まえ方教えろーーーーーーー
ういー 2011.12.07.Wed 18:33 編集
無題
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうそーーーーーーーーーーーーいいなーーーーーーーーーーーー
たくや 2011.11.25.Fri 20:09 編集
無題
ううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめーーーーーーーーーー
たくや 2011.11.25.Fri 20:06 編集
無題
ケルディオほしい。
たくや 2011.11.25.Fri 20:04 編集
無題
あとゲノセクトとメロエッタにも合えません教えてください。
たくや 2011.11.25.Fri 20:02 編集
無題
いろんなところを探しているのにケルディオになかなかあえません出て来た所教えてください。
たくや 2011.11.25.Fri 19:58 編集
うんこ
うんこ¥1000けつ¥19999
うんこ 2011.11.17.Thu 19:44 編集
fhgふい
へ㋔コイタ
ああむヴctぅぜあpvdrちゅ 2011.11.17.Thu 19:41 編集
無題
もってます。
ななしのトレーナー 2011.11.12.Sat 21:58 編集
kl
おうのま・・・どーいくの
ぽー 2011.10.20.Thu 21:02 編集
無題
ガセネタのせるな
ななしのトレーナー 2011.10.13.Thu 17:44 編集
無題
ほしい!!!。ほしすぎるー
え? 2011.09.25.Sun 16:24 編集
無題
ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!675443346
かかかkっかかかかかっか 2011.09.25.Sun 16:22 編集
無題
ぜったいかいていいせきなのだ
ばかぼんのぱぱ 2011.09.25.Sun 16:21 編集
無題
ほうじょーのーやしろだよーーーーーーーーーー
たたた 2011.09.25.Sun 16:18 編集
無題
てらきおんとかをほうじょうのやしろにつれてったら
ななしのトレーナー 2011.09.25.Sun 16:15 編集
無題
ケルディオほしーーーーーーー!!!!☆☆☆♂♀◇◎○▽©@〃ゞゝ€¢¥¶§†‡∞∵←∀!!!!!



ちょーだい..........
かい2 URL 2011.09.25.Sun 11:40 編集
無題
わたしほんとうは3ねんせいです
さー 2011.09.21.Wed 18:15 編集
無題
あ・・・・・・ところでマジで・・・・さんケルディオはつかまえたんですか
さー 2011.09.11.Sun 10:52 編集
無題
マジで・・・・さんかきかたまちがえててごめんなさい・・・・・
さー 2011.09.11.Sun 10:46 編集
無題
うち海底遺跡の4階いけるでぇーーーーーー

すごくない
マジで・・・・ 2011.08.31.Wed 11:49 編集
無題
ケルディオほしいですぅー
だれかぁー
くれぇーーー
マジで・・・・ 2011.08.31.Wed 11:47 編集
無題
さーさん・・・ケルディオの書き方まちがってる
マジで・・・・ 2011.08.31.Wed 11:45 編集
無題
りーさんなんでテラキオン持ってないんですか
マジで・・・・ 2011.08.31.Wed 11:40 編集
無題
まちがえました、テラキオンの、かいりきです。
さー 2011.08.23.Tue 11:34 編集
無題
かいていいせきにコバルオン、テラキオン、ビリジオンをつれてって、4かいでコバルオンをせんとうに、して、おくの、はしらのまえで、ビリジオンのフラッシュ、テラキオンのフラッシュを、じゅんにやると、せきぞうが、ずれて、5かいの、おうのまにいける。ケルテイオ
さー 2011.08.23.Tue 11:31 編集
無題
つかまえかたしってるよーーーーーーーーーー
さー 2011.08.23.Tue 11:14 編集
無題
コバルオンビリジオンテラキオンを3体連れて海底遺跡の一番奥に行くといるらしい
ななしのトレーナー 2011.08.20.Sat 12:59 編集
無題
そうさん かいていのおうかんじゃありませんよ こだいのおおかんですよ
ケルディオ 2011.06.11.Sat 10:41 編集
無題
メロエッタのつかまえかたおしえろやーー
ななしのトレーナー 2011.06.11.Sat 10:36 編集
無題
ケルディオもってる
ななしのトレーナー 2011.06.11.Sat 10:33 編集
無題
海底遺跡にコバルオンテラキオンビリジオン連れて最深部までいったけどいなかったよ
ななしのトレーナー 2011.05.18.Wed 18:43 編集
無題
友達が「パソコンでゲットした」っていってた
ルギア 2011.05.05.Thu 09:07 編集
無題
ケルディオとメロエッタとゲノセクト無料でやれよ
ななしのトレーナー 2011.03.21.Mon 19:33 編集
無題
おしえろや^-^
k 2011.03.21.Mon 19:28 編集
無題
ビリジオンとコバルオンとゲノセクトは持っていますでもテラキオンやメロエッタなどはいません。
どうやってつかまえるの⁇
りー 2011.02.07.Mon 20:13 編集
無題
どうやってつかまえるの⁇
教えて~
りー 2011.02.02.Wed 14:26 編集
無題

おーいがいですね、めちゃさん。
ぼくは、いとこに教えてもらいました。

L 2011.01.30.Sun 13:30 編集
無題
ある場所とは、海底遺跡の4階じゃないでしょうか。
うわさできいたことがあります。
めちゃ 2011.01.29.Sat 13:32 編集
無題
僕、ケルディオもってるよ。
ななしのトレーナー 2011.01.26.Wed 19:23 編集
無題
まちがえました、ではあらためて、うそだーーーーーーーー
ななしのトレーナー 2011.01.26.Wed 19:21 編集
無題
ウソダーーーー
ななしのトレーナー 2011.01.26.Wed 19:20 編集
無題
修行の岩屋にはケルディオはいない。なみのりで行けるところに岩?があるけど、その奥には、何もなかった。
ドナルド 2011.01.17.Mon 16:29 編集
無題
ケルディオ入手は海底遺跡です。
ななしのトレーナー 2010.12.28.Tue 08:16 編集
そーなのー
ありがとうございました
でわどうやってつかまえるのですか
ss 2010.12.14.Tue 13:20 編集
無題
おかしいと思います。コバルオンらは、ケルディオの親みたいなもんだから、弟子になるとは思いません。
ななしのトレーナー 2010.12.05.Sun 12:44 編集
無題
かいていいせきでしょ
m 2010.12.04.Sat 08:38 編集
無題
かいていいせき
そう 2010.11.26.Fri 19:07 編集
無題
まちがえましたすいません
くう 2010.11.26.Fri 18:21 編集
無題
しゅぎょうのいわやはちがうと思う
くう 2010.11.26.Fri 18:03 編集
無題
かいていのおうかんでつかまえられる
そう 2010.11.23.Tue 15:36 編集
無題
イベントアイテムって何ですか?
違う人のブログみてみたら
「たぶん配布される」と
書いてあったんですが・・・
☆(ホワイト) 2010.10.23.Sat 14:47 編集
宝しか見つからん…
海底遺蹟はガセやね。

発売から1ヶ月経って明確な情報がないということは配布で間違いないと思いますが、トレーナーの話し方から“しゅぎょうのいわや”が関係していることだけは間違いないと思います。水辺もありますし…
キー 2010.10.15.Fri 12:08 編集
無題
みなさんよく知っていますね! どこで知ったんですか! よければ教えてください!
カット 2010.10.11.Mon 16:18 編集
無題
海底遺跡です
ななしのトレーナー 2010.10.05.Tue 07:27 編集
無題
海底遺跡の最深部にいく条件をみればわかる
てぃんこ 2010.10.03.Sun 18:16 編集
無題
海底遺跡
ビリジオンは素早い身のこなしで火の粉からポケモンを救った=189
歩以内
テラキオンは持ち前のかいりきで逃げ道をふさぐ岩を破壊した
=かいりき
コバルオンはおびえるポケモンたちを導き、=フラッシュ
てぃんこ 2010.10.03.Sun 18:01 編集
無題
あるサイトでは、海底宮殿にいるそうですが?
キッド 2010.10.03.Sun 11:11 編集
無題
イベントアイテムってなんでしょうね。
ななしのトレーナー 2010.09.27.Mon 18:47 編集
無題
ミスですね。
最後の行の1,2節目は
でした
tsb 2010.09.23.Thu 23:54 編集
無題
1.2行目は
戦争の中で孤児になり
3匹に世話をされた
じゃないですかね
修行の岩屋は先に行けそうな所ありますし
tsb 2010.09.23.Thu 23:50 編集
無題
なんて親切なブログなんでしょう!おそらくケルディオに関しては、ある場所とは“しゅぎょうのいわや”の事を指すのでしょうね。中のエリートトレーナーが『ある伝説のポケモンが弟子のポケモンをきたえていた』とありましたから。あるポケモンがケルディオで、弟子がコバルオンら三匹だとすれば、文章にも納得できました。ただ、普通のトレーナーが配信(?)のケルディオの情報を話すというのは、今までの作品と比べると異例にも感じます。
キー 2010.09.23.Thu 11:49 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
アクセスカウンター
ブログ内検索
あなたにおすすめ
最新コメント
[12/12 ななしのトレーナー]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 ななしのトレーナー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TS-630
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム/ネトゲ/スポーツ/お笑いを見ること
自己紹介:
初代赤・緑からのポケモンファンです。ぜんぜん更新しなかったり、いっきに更新したりとマイペースでブログを書いています。一応、情報ブログというカテゴリに入れたいので日記のような記事より情報の記事の方が多いかもしれません。

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]