忍者ブログ
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2が2012年6月23日発売予定!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※2011年2月6日、ゲノセクトの最新情報を追加しました!




ゲノセクトのポケモン図鑑画像を発見しました!

また、Serebii.netにはゲノセクトについて以下のようなことが書かれています。
 Genosect was supposed to be revived from a fossil and powered up by Team Plasma to create the most powerful Pokemon ever.
 However, N despised of the project because he felt that any Pokemon tampered with science has lost its pureness, which was why the project was abandoned.
 But the scientist kept working on it, and he's still upset that N denied of his talent. Anyway, beating the Scientist will let you get the Cassettes to change its move's type.The Lock Capsule has also got a use. In the game, if you take the Lock Capsule to Mr. Lock in Hiun City, he will open the item and it'll show to be holding TM95, Bark Out.
 The TM was stored there to protect it from Team Rocket
 ゲノセクトは化石から復活するとプラズマ団によっていままでに一番強いポケモンえと改造されるはずだった。しかし、Nは科学者によってポケモンの純粋さが失われると感じたため、その計画をひどく嫌い、改造計画は実行されなかった。だが、Nの反発のなかでも研究者は計画を進めていった。
 研究者を倒すとプレイヤーはタイプを変えることができる“カセット”を手に入れることができます。“ロックカプセル”も使います。ロックカプセルはヒウンシティのMr.ロックに持っていくと開いて、わざマシン95 バークアウトが入手できます。そのわざマシンはロケット団によって保管されていたのです。


と、誤訳が多いのはすいませんが、ゲノセクトについては詳しいストーリーまで書かれていました。そして、突如浮かんだロケット団の影。

これからこの物語がどう進展していくのかは実際に配信されると思われるイベントアイテム“ロックカプセル”を入手しなければわかりませんね。

また、情報を手に入れ次第、報告したいと思います!

伝説のポケモン ゲノセクト 最新情報new!!

伝説のポケモン ケルディオ 追加情報
伝説のポケモン メロエッタ 追加情報

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕の考えだとゲノセクトは2ラボだと思う
2011.12.11.Sun 17:33 編集
無題
あ、でも色々な説はあるからあつてないかも
2011.12.11.Sun 17:31 編集
無題
ゲノセクトの捕まえ方はミュウツーとデオキシスを2ラボの研究員のところにもっていき、どちらかを交換してもらう
2011.12.11.Sun 17:28 編集
無題
ゼノセクトどこにいるのおしえて
ななしのトレーナー 2011.10.26.Wed 15:51 編集
無題
ゼノセクトどこにいるのおしえて
ななしのトレーナー 2011.10.26.Wed 15:37 編集
無題
ばーか
ななしのトレーナー 2011.10.15.Sat 11:04 編集
無題
動画と同じようにやってもできません
ななしのトレーナー 2011.09.19.Mon 15:36 編集
無題
ゲノセクトがでません
ななしのトレーナー 2011.09.19.Mon 15:31 編集
無題
ほうじょうの社は、ブラックシテイか、ホワイトフォレストの近くにある水のところをたきのぼりで上ったところにありますよ。
ホワイト 2011.09.18.Sun 11:53 編集
無題
みんなにしつもんでーすーーーーーーーーーーーほうじゃのやしろにいるおんなのこがいてそのこにはなしかかけてみると「ぜったいこれはわたしのひみつ」っていってるからこれがゲノセクとのつかまえかたかまえかた
さー 2011.09.11.Sun 11:07 編集
無題
ともだちがあなをほるでいろんなばしょにやったらちかにいけたって
さー 2011.09.11.Sun 10:59 編集
無題
ほうじゃってどこ
ななしのトレーナー 2011.08.31.Wed 17:29 編集
無題
ちかってどこ
ななしのトレーナー 2011.08.31.Wed 17:25 編集
無題
ほうじゃのやかたでゲットできなかった
レイトン 2011.08.29.Mon 10:06 編集
無題
ほうじゃのやしろのちかでゲットできるよ
さー 2011.07.10.Sun 16:44 編集
無題
ゴキブリさん
ゲノセクト欲しいです
s 2011.06.04.Sat 13:49 編集
無題
どこでつかまえたの
トレーナー 2011.04.29.Fri 11:31 編集
無題
ゲノセクトの色は赤です
ななしのトレーナー 2011.02.12.Sat 19:14 編集
無題
わたしのゲノセクト赤だよ
りー 2011.02.02.Wed 14:19 編集
ゲノセクト
わたしは、くさむらでゲノセクトゲットしたよ
(マスターボールで)
りー 2011.02.02.Wed 14:16 編集
無題
ゲノセクトは出現しますあと僕は持ってるよ
ゴキブリ 2011.01.27.Thu 16:18 編集
無題
ゲノセクトは映画にならん
アニメのロケット団、急にクールになるなんておかしい
ho 2010.12.29.Wed 22:44 編集
無題
さっき動画を、みました。
ななしのトレーナー 2010.11.15.Mon 18:29 編集
無題
どこで知ったんですか!よければ教えてください!
カット 2010.10.11.Mon 16:12 編集
無題
そのアイテムをゲットしなければ行くことができないところですね?
キッド 2010.10.03.Sun 11:58 編集
無題
ま~ぢで~?
mizyumaru 2010.10.02.Sat 01:33 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
アクセスカウンター
ブログ内検索
あなたにおすすめ
最新コメント
[12/12 ななしのトレーナー]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 ななしのトレーナー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TS-630
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム/ネトゲ/スポーツ/お笑いを見ること
自己紹介:
初代赤・緑からのポケモンファンです。ぜんぜん更新しなかったり、いっきに更新したりとマイペースでブログを書いています。一応、情報ブログというカテゴリに入れたいので日記のような記事より情報の記事の方が多いかもしれません。

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]