忍者ブログ
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2が2012年6月23日発売予定!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発見しましたー「ふしぎなおくりもの」出現パス!
……あ、いえ、自分で見つけたのでは無く、掲示板で見つけたのですが。
前回の記事に沿ってお教えします。

ヒント:○○○ ○○○○/Wi-Fi つうしん

コトブキシティ、テレビ局3階のプロデューサーとの会話


「やあ ちょうし どう? ぼくは テレビ プロデューサー
 テレビ みてくれてる? そうだなー じゃあ きみに テレビの
 かんそう なんて きいちゃおうかな?」


ここで言葉を"2つ"聞かれます。
ここは"みんな ハッピー"と入れましょう。
ここで会話が進みます。


「ふむふむ なるほど じゃあ つづけて テレビ への
 いけん とか きいちゃおうかな?」


ここでもさっきと同じように"2つ"聞かれます。
ここは"Wi-Fi つうしん"と入れましょう。


「……おや? そんな ことばを しってる なんて
 ギョウカイツウ だね きみ ポケモン トレーナー だろ?
 じゃあ ぼくが コネを つかって おくりものを うける ことが
 できるように しちゃおうかな!
 これからも テレビ コトブキ よろしくね」


この後、セーブをしてタイトル画面から進むと「さいしょから はじめる」の下に「ふしぎな おくりもの」が追加されます。
「ふしぎな おくりもの」を選択すると、「おくりものを うけとる」「やめる」の二つの選択があります。
「おくりものを うけとる」に進むと「ともだちから うけとる」「ワイヤレスで うけとる」「W-Fiで うけとる」と「もどる」の選択が出ます。「ともだちから うけとる」「ワイヤレスで うけとる」に進むとDSワイヤレス通信を開始します。「Wi-Fiで うけとる」を選択するとWi-Fiコネクションに接続した後、"おくりもの"検索します(2006年10月23日現在、受け取れるものはありません)。

……という事で現在「Wi-Fiで うけとる」を選択しても全く意味無いです・・・。
が、しかし!配信の可能性のある「ダークライ」「シェイミ」「アルセウス」を捕まえるためのキーアイテム「メンバーカード」「オーキドのてがみ」「てんかいのふえ」はWi-Fiで配布される可能性もあるということです

コレで田舎者の僕にも、そして貴方にも希望の光が!
また、詳しい情報を入手したら書いていきますので、ご期待ください!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おちえて~!!
伝説ポケモンのつかまえかたバグ技教えて!!!
ダークライ 2009.01.30.Fri 10:10 編集
え~ん!
もっとくわしくおしえてよ~!
みかんちゃん 2008.05.18.Sun 17:07 編集
無題
ほんとですかあま、とにかくやってみます
ルカリオ 2008.04.28.Mon 19:51 編集
無題
みんなハッピー
ワイファイ通信ですか
ぴーた 2007.04.01.Sun 11:35 編集
無題
コトブキシティ、テレビ局3階じゃないんですか?
サクラ 2007.03.19.Mon 16:29 編集
Re:無題
修正しておきました。有難う御座いました。
2007.04.01.Sun 11:44
無題
みんな ハッピー
NONAME 2006.11.30.Thu 19:57 編集
Re:無題
Wi-Fi つうしん

・・・既出ですー
2006.12.01.Fri 17:15
無題
一昨日、友達のお兄ちゃんがアルセウスをGetしました!!なんとしてでも聞いてみます!!
考える男 2006.10.29.Sun 21:45 編集
Re:無題
バグ技だけは控えたほうがいいです。危険ですので。
2006.10.29.Sun 21:51
無題
未来がみえたー!!
考える男 2006.10.26.Thu 21:38 編集
無題
よくわからんとです
2006.10.24.Tue 18:21 編集
Re:無題
とりあえずコトブキテレビ2階のプロデューサーに話し掛けてみてください。
2006.10.24.Tue 18:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
アクセスカウンター
ブログ内検索
あなたにおすすめ
最新コメント
[12/12 ななしのトレーナー]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 ななしのトレーナー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TS-630
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム/ネトゲ/スポーツ/お笑いを見ること
自己紹介:
初代赤・緑からのポケモンファンです。ぜんぜん更新しなかったり、いっきに更新したりとマイペースでブログを書いています。一応、情報ブログというカテゴリに入れたいので日記のような記事より情報の記事の方が多いかもしれません。

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]