忍者ブログ
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2が2012年6月23日発売予定!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1,まず大会用に発酵スターミーをマジで育てる。
2,スターミーが催眠で眠ってしまう。
3,素早さが低くて固いポケモンと入れ替える。
4,相手はスターミーの特性が自然回復だと思って再びもう一体を眠らせる。
5,リア消催眠厨「違います!知らなかったんです!ていうか、あなた狙ってたでしょ!?卑怯ですよ!!」(涙目)

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/poke/1181721686/l50
これは新しい!!
…記事は古いですけど。。。

拍手

PR
ポケモン対戦考察まとめWiki - ピカチュウ

襷を持たせる戦法なんかもありますがやっぱりでんきだまを持たせたい…。
とりあえず目指すべきは無難に行くならのとこで紹介されてるのかな。

拍手

ピカチュウ

久々にGTSを利用してピカチュウを検索。
でんきだま持ったピカチュウlv.18♀が居たので交換条件見ると「ラティオスLv.100」とレートが厳しかったですが、でんきだま欲しかったので色違いラティオスを手放しました。

おまけに「こころのしずく」もつけて送っておきました。差出人の人喜ぶかな。

拍手



前々から考えてた催眠必殺ドーブル育成中。
すばやさの個体値は面倒なので26で妥協。その他能力の個体値は未計測。
とりあえず努力値は振り終えたので技を覚えさせつつレベルアップさせてます。

拍手

ハッサム

HP 70
攻撃 130
防御 100
特攻 55
特防 80
すば 65

攻撃、防御は2進化ポケモンと互角の能力。タイプははがねとむし。弱点は炎だけ。ただ、鋼が入った為に素早さが遅いのが難点。この素早さを1ターン目で補強できればOK。

拍手

アクセスカウンター
ブログ内検索
あなたにおすすめ
最新コメント
[12/12 ななしのトレーナー]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 ななしのトレーナー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TS-630
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム/ネトゲ/スポーツ/お笑いを見ること
自己紹介:
初代赤・緑からのポケモンファンです。ぜんぜん更新しなかったり、いっきに更新したりとマイペースでブログを書いています。一応、情報ブログというカテゴリに入れたいので日記のような記事より情報の記事の方が多いかもしれません。

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]