忍者ブログ
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2が2012年6月23日発売予定!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェイミについての追加情報を入手しました。
ちなみにシェイミとは↓です。

なんらかのイベントによって「オーキドのてがみ」を入手後、224番道路へ。
※2008年2月現在、配信で「オーキドのてがみ」を入手することはできません。
これはあくまで、「オーキドのてがみ」入手したあとでの攻略チャートです。

この時点で既にオーキドが待っているようです。



ありがとうの気持ちを伝える・・・とのこと。
このときに何かミニゲーム的なものがあるかも?(前作デオキシスのように)



ありがとうの気持ちを伝えるとあたり一面が花畑に!
そしてシェイミ登場!

ここからは予想ですが、恐らくこの後シェイミが逃げ出し、「うみわれのみち」を駆け抜ける。
もしかするとここでもミニゲーム的な何かがあるかもしれないです。
そして「うみわれのみち」を抜けると・・・・



シェイミ登場!ってな感じだと思います。
「うみわれのみち」での野性ポケモンとの遭遇は無いと断定できます。


ちなみに・・・・



前回紹介したこの画像は既にあたりが花畑のため、2番目の画像のイベントの後
つるつるの岩に話しかけるとでるコメントだと思います。


以上、シェイミ情報でした。また詳しく分かれば書いていきます。

これは2006年10月21日に書かれた記事です。
最新のシェイミの情報をご覧になるには下記のURLを参照してください。

ポケモンメモブログ:シェイミについて①
ポケモンメモブログ:シェイミについて②

関連リンク : シェイミの捕まえ方(イベント版) シェイミの捕まえ方(バグ技版)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうすれば・・・
近道でシェイミはゲットしたのですが、「そらをとぶ」を覚えているポケモンを忘れてしまって、帰れません。どうすれば良いのですか?
ヤー 2009.08.03.Mon 22:36 編集
シェイミ
シェイミほしいなー
リーフィア 2009.02.10.Tue 17:56 編集
花の楽園出現
花の楽園シェイミゲットだぜ
おいうggffjjひううううう 2008.10.05.Sun 12:58 編集
シェイミほしいよ
ほしいほしいほしいーシェイミ
あかまっちょ 2008.09.09.Tue 20:20 編集
シェイミを捕まえようとしたんですが一人目の所でなみのりをしようとしたけどできませんどうすればいいでしょうか
2008.08.22.Fri 20:54 編集
無題
アルセウスあげる                 なまえコウスケ コード004415036678   
ボンちゃん 2008.08.11.Mon 13:38 編集
シェイミ
シェイミほしい
だいち 2008.08.05.Tue 15:35 編集
無題
あの、皆さんは、もうシェイミをつかまえたんデスカ?
T,S 2008.08.01.Fri 21:23 編集
シェイミが~
私は、まだシェイミを捕まえて無いんですけど  捕まえれるのか不安デス
T,S 2008.08.01.Fri 21:20 編集
凄い
シェイミ今日で100匹目でーす。裏技でゲットしました。他にも色んなポケモンいまーす。欲しかったら教えてあげる。
天才 2008.07.28.Mon 18:13 編集
無題
まんこにチンコが入ったぞ~~「今」
アホ 2008.07.28.Mon 18:08 編集
無題
なぞの場所ってところあるらしいですよ
まみ 2008.07.16.Wed 19:04 編集
無題
オオキドの手紙はどこでどのようにもらうのか
江頭吏矩 2008.07.15.Tue 20:56 編集
無題
私もシェイミちゃん(?)めちゃ×2ほち~♪♪
配布でシェイミ、ゲットできるかなぁ?
コーラ☆ 2008.06.26.Thu 18:53 編集
ら~くしょう
シェイミのつかまえかたしってるんで、またかきます。
2008.06.12.Thu 20:57 編集
バグ技
わたしもシェイミ捕まえましたぁぁぁーーーー!!
バグ技でですが。
happy♪ 2008.06.06.Fri 17:20 編集
オオキドの手紙はどう手に入れるのか?
シェイミの捕まえ方わかりましたー!
だいきぼし 2008.06.02.Mon 22:04 編集
持ってる
シェイミほしい人返事ください。
2008.06.01.Sun 19:49 編集
無題
シェイミほしい!
no name 2008.05.22.Thu 20:35 編集
ありがとう!
シェイミの捕まえ方、わかりました!
みかんちゃん 2008.05.18.Sun 16:57 編集
はて?
バグ式で2007年6/29にゲット!オーキドのてがみ?どこにそんなのがあるの?
ななき 2008.05.11.Sun 17:25 編集
シェイミについて
私は、シェイミを実際つかまえました!!
捕まえた時めっちゃ嬉しかったです。(バグ)
リュウ 2008.05.10.Sat 23:19 編集
無題
前にシェイミもってたけどリセットしてしまったー
エミールマン 2008.04.19.Sat 18:36 編集
無題
シェイミ可愛い
だいすき 2008.04.09.Wed 12:27 編集
シェイミほしぃ
シェイミの詳しい捕まぇ方おしえてください!!
あと、暗黒世界である事ってなんですか?
知らない事ばかりですみません・・・ よければどんな情報でもいいのでください!! 
○りんご○ 2008.04.05.Sat 22:02 編集
無題
今度のポケモンの映画の前売りチケットの
配布ポケモンは「レジギガス」です
シェイミは普通に暗黒世界である事を
すると出てきます

ミミ 2008.03.18.Tue 21:43 編集
シェイミ
シェイミもっています。(本当)
アルセウス 2008.03.14.Fri 15:33 編集
シェイミかわーいー
シェイミ大好きです。ポケモン毎週みています。
なーさん。 2008.03.14.Fri 15:32 編集
シェイミ
シェイミは、どうやって捕まえれるの??
まりん♪ 2008.03.04.Tue 15:14 編集
Re:シェイミ
現在、正式な入手方法は分かっていません。
危険ですが、バグ技を利用した入手法も存在します。
2008.03.08.Sat 22:15
無題
日本語でおk
ふしぎなもらいものは未だ配布されてない
2006
no name 2008.03.03.Mon 19:30 編集
Re:無題
ご指摘、有難う御座います。
修正しておきました。
2008.03.08.Sat 22:14
ヒカリ
ポケモンが大好きです。
これからも、色んな情報が知りたいし
楽しみにしてますね。
清水陽花 2008.02.27.Wed 16:46 編集
Re:ヒカリ
応援、ありがとうございます!
微量ながらも何か分かればブログを更新するので、これからもブログをよろしくおねがいします!
2008.03.08.Sat 22:13
どーせ
どーせ改造コードつかったんだろ
2008.02.23.Sat 16:52 編集
いい
かなしいいんじゃない
しょうや 2008.02.16.Sat 13:10 編集
ありがとう
君のおかげでシェイミを捕まえましたありがとう
ペン君 2007.12.26.Wed 16:19 編集
無題
ダークライも出て来るってゆ噂
no name 2007.09.17.Mon 19:32 編集
ミノマダム
鋼のミノ入手法おしえろ
アブ夫 2007.01.14.Sun 16:04 編集
Re:ミノマダム
室内で戦わせて見てください。

あと質問はこちらでお願いします。
2007.01.15.Mon 07:09
ふしぎなおくりもの
ふしぎなおくりものって?
????? 2006.12.21.Thu 19:06 編集
Re:ふしぎなおくりもの
ここ参考
2006.12.21.Thu 20:11
ゲット
シェイミイ取ったどーー
キン二クマン・・・ほんと 2006.12.13.Wed 20:39 編集
無題
ふしぎなもらものってワイファイしたあとどうやって取るんですか?
NONAME 2006.12.02.Sat 15:54 編集
Re:無題
日本語でおk
ふしぎなもらいものは未だ配布されてない
2006.12.02.Sat 16:50
シェイミ
シェイミゲットホーーーーーーーーーーウ
モーリー 2006.11.27.Mon 13:33 編集
Re:シェイミ
おめ
2006.11.27.Mon 16:55
サー
あるセ薄バグ教えて
モーリー 2006.11.27.Mon 13:30 編集
Re:サー
ないよ。
2006.11.27.Mon 16:54
無題
ぼくはもうすでにシェイミ捕まえましたワザつかって
??? 2006.11.02.Thu 19:28 編集
無題
配信ってどんな配信でもらえるんですか?
yamada 2006.11.01.Wed 18:48 編集
Re:無題
前作みたいな映画の前売りチケットでの配信かもしれない。
Wi-Fiでふしぎなもらいものが出来るようになったから映画での配信じゃないかも知れんけど。
2006.11.01.Wed 18:49
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
アクセスカウンター
ブログ内検索
あなたにおすすめ
最新コメント
[12/12 ななしのトレーナー]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 ななしのトレーナー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TS-630
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム/ネトゲ/スポーツ/お笑いを見ること
自己紹介:
初代赤・緑からのポケモンファンです。ぜんぜん更新しなかったり、いっきに更新したりとマイペースでブログを書いています。一応、情報ブログというカテゴリに入れたいので日記のような記事より情報の記事の方が多いかもしれません。

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]