忍者ブログ
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2が2012年6月23日発売予定!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近ポケモン関連の記事ばっかりになってるな・・・
・・・・・と思いつつも今日もまたポケモン関連の記事を書く俺。

昨日、ついにW-Fiバトルルーム ランク1 ルーム001を制覇!
名前は「タツヤ」で手持ちはレジスチル、ガブリアス、ルカリオ!
多分まだ残ってると思うので、倒せる自信のある方はどうぞ!

伝説のポケモン「ダークライ」「シェイミ」「アルセウス」について、

配信アイテムがそれぞれ「メンバーカード」「オーキドのてがみ」「てんかいのふえ」が用意されており、配信後フレンドリィショップで受け取れるそうです。
配信の形はまだ、どうなるか分かって無いです。当然ですが。
映画の前売りチケットで配布されるのか、ワールドホビーフェア等で配布されるか、はたまた実はゲーム中に入手できたり・・・・とか。
まぁ、どちらにせよ、ワクワクしますね。

ここで一つ言っておきたいのが、上記ポケモンを出現させるバグ・裏技です。
今、ネット上にさまざまなバグ技が掲載されていますが、大変危険なバグ技もあり、データが消えたり、移動が全く出来なくなるなど、さまざまな影響を及ぼします。

更に、そのなかには悪意を持った人たちがいろんな人を騙してデータが消えたという報告を見て喜んでいるケースがあるそうです。
バグ技等で出現させる方法は大変危険なのでやらないようにしましょう。

特に、四天王の部屋の扉に向かってなみのりをすると謎の空間へ出られますが、
その謎の空間のなかでレポート(たんけんセット等で)を書くと二度と出られなくなったりするので、絶対に止めて下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろちがい
色違いポケモンいる?
¥」」::;。、 2008.05.17.Sat 22:53 編集
無題
天界の笛をください
no name 2008.01.26.Sat 19:53 編集
で?
やんなきゃいいじゃん


・・・と言いつつやった人
アル背薄 2006.12.15.Fri 19:56 編集
Re:で?
ぷwwwwやったのかよwwwばかだなwwww



といいつつ俺も仲間
2006.12.15.Fri 20:13
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
アクセスカウンター
ブログ内検索
あなたにおすすめ
最新コメント
[12/12 ななしのトレーナー]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 神]
[12/11 ななしのトレーナー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TS-630
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム/ネトゲ/スポーツ/お笑いを見ること
自己紹介:
初代赤・緑からのポケモンファンです。ぜんぜん更新しなかったり、いっきに更新したりとマイペースでブログを書いています。一応、情報ブログというカテゴリに入れたいので日記のような記事より情報の記事の方が多いかもしれません。

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]